« ときどきおべんと♪ | トップページ | 前半終了♪ »

2013年7月10日 (水)

チョロさん危機一髪…♪

今日は仕事がお休み。

久しぶりにゆっくり写真を撮りながらチョロさんの水替えをしていたら、チョロさんの姿が…sign02

桶から出して、見えるところにいるようにバリケードをして遊ばせていたはずだったのに、いったいどこ…

Photo_5 

ぎゃ~~~~~っ、チョロ、チョロ、待って待ってだめだめだめ~~~

 

ギリギリセーフ、捕まえましたsweat01sweat01sweat01

心臓バクバク、手がプルプル・・・・

落ちなくてよかったshock

カメは思っている以上に足が速くて、通れないだろうと思っていた細い隙間も通り抜けられるようですwobbly

Photo_3

二足歩行もできちゃうのねぇsad

これからはもっと気を付けなくちゃsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« ときどきおべんと♪ | トップページ | 前半終了♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoさん、こんばんわ♪

チョロさん、またまた大冒険\(^o^)/
私も小さい頃にカメさん飼ってたので分かる!
今でも信じられないことがあって
なーんと家から抜け出して外を歩いているのを
母が発見して連れ戻したんです!
なんで分かったかと云うと、ペンキで甲羅に
いたずら書きしてたんです~アハハハ(^O^)

カメさんって見てるとノロイのに、ちょっと目を離すと遠くに行ってて吃驚よね。
本当はノロイ演技してるだけなんじゃない?と
疑ってしまいます~~~(ー_ー)!!
チョロさんも、もしかしたら???

投稿: ima | 2013年7月11日 (木) 21時42分

こんにちは(^-^)/
毎日暑い日が続いております(~_~;)
満員電車、人の熱気でムンムン(>_<)たとえ冷房効いてても熱中症にご注意くださいね。・゜・(ノД`)・゜・。

チョロさん、大冒険しましたねぇ(^.^)危なく飛び降り…。
未遂で終わって良かったです( ̄◇ ̄;)
亀は万年。
ひひひひひひひひひひ孫の代まで頑張ってもらわないと(≧∇≦)

投稿: キヨピィ | 2013年7月12日 (金) 10時00分

penguinimaちゃんへpenguin

のろい演技sign02
ひょっとしたらそうなのかもしれない~~(笑)
細い隙間も通り抜け
気づかないうちに意外なところまで移動する
忍者のようなチョロ…
私も甲羅に目印つけなくちゃだ~~dashdash
imaちゃんちの脱走カメさん甲羅に描かれたの
なんだったんだろ。気になる気になる~~~smile
まさか住所だったり???ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: *puco* | 2013年7月24日 (水) 10時58分

penguinキヨピィさんへpenguin

ひひひひひひひひひ…
…孫のころまで(笑)

キヨピィさん、お返事遅くなってすみませんでしたwobblysweat01
ご心配ありがとうございますsign03
満員電車、ようやく楽に乗るコツがつかめてきましたshine
バイトもあと半分。頑張ります~~happy02

チョロさん、元気に長生きできるよう
脱走に注意いたしますね~~~smile
今日は、ヨシsign03
ちゃんと居た居たっgood


投稿: *puco* | 2013年7月24日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/52397619

この記事へのトラックバック一覧です: チョロさん危機一髪…♪:

« ときどきおべんと♪ | トップページ | 前半終了♪ »