« チョロさん危機一髪…♪ | トップページ | ちょこちょこおべんと♪ »

2013年7月24日 (水)

前半終了♪

アルバイト前半が終わりましたhappy01

予想通りバタバタ忙しい3週間でしたが

先に帰宅したオットが夕飯を作っていてくれたり

朝置きっぱなしの台所の洗い物を娘が片づけていてくれたり

嬉しいことも沢山ありましたshine

その中でも一番嬉しかったのが

Photo

娘が初めて作ってくれた晩ごはんshine

その日も帰宅が9時近くになり

ごはん支度の段取りを考えながら家に着くと

台所に娘の姿がcoldsweats02

揚げ物してる…coldsweats02

残り物のドライカレーで作ったライスコロッケ

福神漬けとキュウリをごま油で和えたサラダ

そしてお味噌汁。

『目玉焼きなら焼けるよnotes』だった娘が

冷蔵庫にある材料で、しかもいきなり揚げ物もして

こっそり晩御飯を作っていてくれたなんて~~~

感激でしたcrying

揚げたてのドライカレーライスコロッケrestaurant

サクサク、ホクホク、もっちもち

最高に美味しかったですsign03

子供の成長を感じた、幸せな時間でしたhappy02

なっちゃん、ありがとーheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« チョロさん危機一髪…♪ | トップページ | ちょこちょこおべんと♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですよ。。。
アルバイト 前半終了!?
後半戦に続くのですね!!
お疲れ様ですよ。。。confidentnight
体調万全に^^ ファイトですpunch

それにしても 嬉しいですねheart04
娘さんの手料理が待っているなんて
感激ですね~~~happy02 
うるうる感動です~shine

投稿: hisamama | 2013年7月24日 (水) 12時49分

penguinhisamamaさんへpenguin

hisamamaさ~ん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました~~sweat01
ファイト応援shineありがとうございますsign03
後半も頑張ります~っrock

そうなんです、娘が…娘が~~
こんな日が突然来るなんて
すごいご褒美をもらった気持ちです。
今後の活躍にも期待しちゃいます~~smile

投稿: *puco* | 2013年7月25日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/52584823

この記事へのトラックバック一覧です: 前半終了♪:

« チョロさん危機一髪…♪ | トップページ | ちょこちょこおべんと♪ »