« 今日もおべんと~6月14日♪ | トップページ | 今日もおべんと~6月18日♪ »

2013年6月15日 (土)

あじさい、リベンジ♪

あじさい制作、リベンジですrock

同じ花では色を増やさず、濃淡2色だけにして…

Photo

うまくいった気がしますhappy01shine

よかった~shine

 

土台も青色系でまとめました。

Photo_2

あとはコツコツお花を増やすのみwink

がんばるぞ~notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~6月14日♪ | トップページ | 今日もおべんと~6月18日♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

がんばるぞ~notes
「お~~~!!」 と 叫んでしまった^^ がはは
私も今 まさに 同じ気分ですのでッサ~

紫陽花~ 夏色だわ~^^
涼しそう~~~♪  おいしそうだ~~~♪
ファイト! A型~!! 
あはは~~。。。
いいですね~
おそろいのお弁当箱だなんて~heart04。。。
そして まいど^^ 美味しそうなのよね~
ランチタイムは しあわせね~(^▽^)/

投稿: hisamama | 2013年6月16日 (日) 12時23分

こんにちは(^-^)/
梅雨どこいちゃったの?毎日天気よすぎです(>_<)
でも明日は雨見たいで。

今年はカエルの合唱聞いてないなぁ~(^_^;)

pucoさんのカエル見て、あ!今、梅雨だ!と思い出しました。

あじさいリベンジ大成功ですね!
何でこんなのが作れちゃうの〜?!
毎日癒されてます(o^^o)

投稿: キヨピィ | 2013年6月17日 (月) 14時33分

The Gypsys you hillbilly. They're a proud people that bang tambourines and wear hoop earings while going city to city eating perogies.

投稿: KNIGHT | 2013年6月17日 (月) 23時07分

penguinhisamamaさんへpenguin

一緒に掛け声、ありがとうございますーhappy02
津軽海峡を越えて聞こえてきましたよ~wave
ファイトA型(笑) がんばるぞーrock

このお弁当箱、角がないので洗いやすいと聞いて
久しぶりの新調マイおべんとう箱ですnote
お弁当箱コーナーが充実しててびっくりshine
いろいろあるんですねeye
キノコの形をしたのもありました。
何も知らせず息子に持たせたらどうなるかな~smile

投稿: *puco* | 2013年6月18日 (火) 12時07分

penguinキヨピィさんへpenguin

雨、降りましたかsprinkle
あまり降らないのも心配ですねsweat01
こちらはこのところずっとジトジト&シトシト。
今日も雨でスタートの一日になりましたrain
それなのに傘を持たずに登校した息子
まさかまた雨に濡れた制服の洗濯を…shockdash

そういえばカエルの合唱、私もまだちゃんと聞いてませんでした。
バス停そばの田んぼ、行ってみようかな~notes

投稿: *puco* | 2013年6月18日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/52049736

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい、リベンジ♪:

« 今日もおべんと~6月14日♪ | トップページ | 今日もおべんと~6月18日♪ »