« 安心安心♪ | トップページ | ツメツメ♪ »

2013年5月 3日 (金)

スミレ♪

昨日の茎に花びらをつけて

Photo_4

Photo_2

すみれの花を作りましたhappy01

この茎にはワイヤーを通していないので

少し強く持つとポキッと折れてしまいますwobbly

花びらをつけて焼き上げてから補強にニスを塗りますが

まだ弱い茎に花びらを付けるのは一苦労sweat01

やっぱり何本か折ってしまいましたdespair

 

出来上がった小さい方のスミレを植えましたhappy01

Photo_3

 

ゴールデンウィーク後半の4連休はすべて青葉まつりにむけた゛すずめ踊り”の練習会。

お昼過ぎたら出かけてきますnotes

息子起こさないとdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 安心安心♪ | トップページ | ツメツメ♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*\(^o^)/*
今踊りの練習中かなぁ?
またまた目ん玉飛び出しそうな製作したんですね(T ^ T)
完成が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はというと、もう少しで仕事終わりで土日と連休なので今から何作ろうかなとワクワクしています(^_^)

投稿: キヨピィ | 2013年5月 3日 (金) 16時21分

penguinキヨピィさんへpenguin

キヨピィさん、連休の土日、いかがお過ごしですかheart04
お仕事を終えてから時間での見事な制作shine
今度は何作ってるのかな~~~~lovely

気が付けば今年も青葉祭り目前coldsweats02
毎年気持ちばかりが焦るこの季節ですsweat01
お祭り用に何か作りたいけど
う~~ん、もう無理かなぁwobbly

投稿: *puco* | 2013年5月 5日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/51472236

この記事へのトラックバック一覧です: スミレ♪:

« 安心安心♪ | トップページ | ツメツメ♪ »