« スミレ♪ | トップページ | 切り株♪ »

2013年5月 5日 (日)

ツメツメ♪

シロツメクサに花を加えました。

Photo

いつもよりミニサイズにツメて~ツメて~

Photo_2

春のおちび、一つできあがりですhappy01

 

昨日友達から横浜のおみやげにもらったメモ帳notes

Photo_3

わ~~~~っsign03 おみごとshine

Photo_4

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

      今日も練習会、行ってきまーすrvcar

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« スミレ♪ | トップページ | 切り株♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/
昨日は製作にあけくれていました(^_^;)
今日は友達とグランフロント大阪に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
200店舗くらいの雑貨や服屋さんと70店舗くらいの飲食店が8階建てのビルに入ってて、ザ!!人!人!
でも一目惚れの可愛い服をゲットしてきました(^_^)v

普段は人混みが苦手なんですけど、アクセサリーや色とりどりの物を見ていたら、なぜか創作意欲が燃えましたねp(^_^)q

投稿: キヨピィ | 2013年5月 5日 (日) 18時51分

penguinキヨピィさんへpenguin

キヨピィさんのワクワクheart02
私もおすそ分けいただきました~lovely
200店舗も入っている巨大モールshine
行ってみた~~~いsign03

創作意欲にさらに火が付いたキヨピィさんshine
小っちゃい巾着、おっきい巾着
そして四角い巾着shine
今度はなにが出てくるの~~~happy02

投稿: *puco* | 2013年5月 6日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/51499314

この記事へのトラックバック一覧です: ツメツメ♪:

« スミレ♪ | トップページ | 切り株♪ »