« 屋根の上♪ | トップページ | むらさきキノコ♪ »

2013年5月26日 (日)

学生気分♪

仲良し友と二人、初めて娘の通う大学のPTA総会に行ってきましたhappy01

総会の後は、学内を散策したり、パイプオルガンの生演奏を聴いたり

Photo

学食で“唐揚げ丼”を食べ

Photo_2

学生生協をうろついたり

“菊地弁護士”の公演を聴いたりと

ひととき、学生気分を味わってきましたsmile

そして、おみやげに…

Photo_3

学校限定販売の校名入りクッキーをcatface

…娘に笑われました。やっぱり、ね(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

            帰り道で

      88888_3

           88888キロshine

   おめでとう、ありがとうセレナちゃんhappy02 

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 屋根の上♪ | トップページ | むらさきキノコ♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/51783519

この記事へのトラックバック一覧です: 学生気分♪:

« 屋根の上♪ | トップページ | むらさきキノコ♪ »