« 今日もおべんと~5月13日♪ | トップページ | 今日もおべんと~5月14日♪ »

2013年5月13日 (月)

仙台国際ハーフマラソン2013♪

仙台国際ハーフマラソン、今年も楽しく応援してきましたhappy01

新緑のけやき並木の間を色とりどりのウェアで走り抜けたランナーの皆さんshine

そして、思いのたけを衣装に込めて沿道のみんなを楽しませてくれた仮装ランナーさんnotes

お疲れさまでしたhappy02

Photo_13 

ほでなすさん♪

Photo_3

赤いヒーローさん♪

Photo_4

なつかしのheart04ブラックデビルさん♪

5

サッカーボールナスさん♪

Photo_5

去年もお会いしたチアリーダーさんhappy02

Photo_6

ココです さんdownwardright

Swat

SWATさん♪

Photo_7

季節はずれの…catface

Photo_8

目玉おやじさん♪(“息子さん”も一緒でした)

Photo_9

ミッ○ーさん♪

 

ゴール目前での快走shinerun

Photo_10

Photo_11

Photo_12

皆さん、疲れているのに応援に応えていただいて、本当にありがとうございましたsign03

2014年も杜の都でお待ちしておりますhappy02

Photo_14

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 今日もおべんと~5月13日♪ | トップページ | 今日もおべんと~5月14日♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

pucoちゃ~ん、先日は寒い中応援に来てくれて、本当に本当にどうもありがとうございましたhappy02

昨年に続き今年も応援に来てもらえて、すご~く嬉しくて幸せでしたhappy02

pucoちゃんや皆さんの応援のお陰で、無事に完走することが出来ました(2時間半の制限時間のところ2時間29分の滑り込みだけどcoldsweats01

帰り道で東京から参加したらしき、美ジョガーさん2人が「知らない人達がたくさん応援してくれて、ほんと嬉しかったね~。あの応援が無かったら走りきれなかったよ~」「うんうん!!」と話していました。

ランナーにとって、応援ほど嬉しくて、パワーを貰えるものはありませんshine

pucoちゃん達の応援のお陰で、私をはじめ完走出来た人がたくさん居ると思いますheart04

応援、本当~~~~~にどうもありがとうhappy02heart04

投稿: もりもり | 2013年5月14日 (火) 18時03分

penguinもりもりさんへpenguin

もりもりちゃ~~んsign03

仙台国際ハーフマラソン完走shine
ほんとにほんとにおめでとう~~~~happy02
21キロを超える距離を2時間半で走るなんて
去年も思ったけど
今年もさらに感動しましたhappy02

もりもりちゃんが走ってくれて
応援するだけの私たちも
ものすごく誇らしくって嬉しくってheart04
見ず知らずのランナーさんたちからも
疲れているはずなのに元気なハイタッチを沢山いただいて
ありがとうも一杯いただいて
感動的なゴールの瞬間にも立ち会えて

こんなに素敵な機会を作ってくれたもりもりちゃんに
感謝でいっぱいです~~~lovely

改めまして、ありがとう~~~sign03


投稿: *puco* | 2013年5月15日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/51617406

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフマラソン2013♪:

« 今日もおべんと~5月13日♪ | トップページ | 今日もおべんと~5月14日♪ »