« 今日のおべんとう~4月23日♪ | トップページ | 今日のおべんとう~4月24日♪ »

2013年4月23日 (火)

粘土と♪

ものすごーく久しぶりに、ゆっくり粘土を捏ねましたhappy01

Photo_7

粘土をちぎって、丸めて、つぶして、押して、貼りつけて

この作業、本当に楽しいなぁ、しあわせだなぁ~~~lovely

そう感じる自分を再確認した至福の時間でしたheart04

 

夕方からは、PTAの事務の引き継ぎで学校へ。

去年の今頃、緊張MAXで入ったPTA室。

ちゃんと役割を果たせるのか、大きなプレッシャーを抱えてスタートした場所でありました。

長いひと月目が2ヵ月目になり、3ヶ月、4ヶ月…

今は、できることならまだしばらく通わせて欲しい、居心地の良い、大切な場所になりました。

一年間、一緒に悩んだり困ったりしながら、ほんとに楽しく一生懸命仕事を共にしてくれた、“津ガールズ”で“チャカシスターズ”のNさんshine

“全身全霊”の言葉そのものに、体と心の力のありったけを捧げて皆の代表を勤め上げてくれた涙もろい会長sign03

面と向うと泣きそうでとても言えません。

ほんとにほんとにほんとーーーーにsign03ありがとうございましたcrying

一足先に卒業します。

でも、また遊びに行っちゃうから~~~catface

|

« 今日のおべんとう~4月23日♪ | トップページ | 今日のおべんとう~4月24日♪ »

オーブン粘土制作中」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にお疲れさまでしたsign03happy01
*puco*さんが、大好きな粘土やブログを封印(?)してまで一生懸命頑張っている姿、思い浮かべてましたよ~notes
*puco*さんは人が嫌がることでも楽しんでこなせる方だから、きっとまた楽しい仲間をたくさん作られたことと思いますnote

また*puco*さんの粘土製作がみられることはとっても嬉しい~happy02heart04
全国の*puco*ファンにも春が来たcherryblossomshineって感じですねwink

…弁当うまそうsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年4月24日 (水) 08時22分

penguinねんど母さんへpenguin

いつでも身体を張って心も張って
引き受けた仕事を全力で最後までやりぬくねんど母さんに
そんな風に言ってもらって~~~~crying
ありがとう~~~sign03

楽しい仲間にめぐり逢えて
PTA最後の一年、最高でしたshine

今度は粘土notes
ずっとさぼってた分も捏ねるぞ~うhappy02
足りない粘土はないかな~。
ホコリは全部取れたかな~。
○眼鏡はどこだ~~eyeglass

投稿: *puco* | 2013年4月24日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/51348627

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土と♪:

« 今日のおべんとう~4月23日♪ | トップページ | 今日のおべんとう~4月24日♪ »