« 大きいこどものお弁当♪ | トップページ | 今日のおべんとう~4月23日♪ »

2013年4月23日 (火)

お花見♪

日曜日の雪がウソのように消え、気温も上がった昨日

桜がまさに満開となりましたcherryblossom

Photo

Photo_2

年に一度のこの季節heart04

このまま家にいるのはもったいないので

授業のなかった娘と急きょ実家の父母を誘って

実家近くの桜を観に行ってきましたhappy01

Photo_3

団地が出来た時に植えられた桜の木。

まだ若くて、細く小さな木も多いながら

やや濃いピンク色が鮮やかcherryblossom

年々見事な桜並木になっていますhappy01

桜のピンク、レンギョウの黄色、雪柳の白

春爛漫の贅沢な景色の中を4人でゆっくり歩いて

Photo_5

その後ちゃっかり実家で母の美味しい手料理で満腹になり

お土産つきで帰ってきましたdelicious

お父さん、お母さん、ありがとう~heart01

とってもいいお花見、させていただきましたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             こんな黄色も。

     Photo_6

          リニューアルされてましたeye

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

   ぽちんとひと押しheart04パワーの源ですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 大きいこどものお弁当♪ | トップページ | 今日のおべんとう~4月23日♪ »

*puco*の日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

きれいなお天気ですね。delicious

なんだか、桜の匂いがただよってきそうです。

リニューアル前の看板が気になる木~~~。happy02

投稿: きゅらぽん | 2013年4月23日 (火) 21時19分

penguinきゅらぽんさんへpenguin

雪にも負けず
奇麗に満開を迎えた仙台の桜でしたhappy01

リニューアル前の看板…
『クマ』の文字しか思い出せませんsweat01
あの初代看板はいつ立ったのかな~eye

投稿: *puco* | 2013年4月24日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068303/51345476

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 大きいこどものお弁当♪ | トップページ | 今日のおべんとう~4月23日♪ »