« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ちょうちょ♪

仙台のガソリン供給状況がかなり良くなりましたhappy01

スタンドによっては満タン給油も可能にshine

本当にありがたいです。

我が家の車にもたっぷりガソリンが入ったので、

昨日、家から30分ほどの温泉地『秋保温泉』でお風呂をいただいてきました。

地震の影響で通常営業ができない中

自宅入浴ができない人のために、宮城県内のさまざまな温泉地で

数多くの旅館が日帰り入浴を受けれてくださっています。

混雑を予想していましたが、到着してすぐに整理券を入手。

待つことなくそのまま入浴できましたhappy01

数日前よりシャワーも使えるようになり、露天風呂も使用できます。

久しぶりのお風呂が温泉だなんて、なんて豪華shine

女将さんはじめ、暖房も入らない旅館で働く従業員の方々の温かい言葉がけに

体も気持ちも芯からホカホカですspa

また沢山の方が、宮城の温泉を堪能して、美味しい食事をいただいて、ゆったり宿泊できる日が、どうか早く訪れますように。

すっきりさわやか良い匂いで粘土をこねましたnote

110331

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

ぎゅうぎゅう♪

クローバーを土台に植えて焼き上げましたhappy01

110328

沢山作ったつもりだったのにギューギューに植えたらこれだけにwobbly

でもおちびが落ちずに寝れそうですsmile

残念ながら今日もお風呂はお預けになりました。

クリスマスを待つ子供の気分ですpresent

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

応援団♪

まさかの応援団が盛岡からやってきましたsign01

灯油や食糧、朝焼き立ての手作りパンを積んで

妹一家総出日帰り強行軍sign03

先日小学校を卒業したばかりの姪っ子からは

こんなミニミニの応援粘土作品までshine

110327_2

ペンギンちゃんにピッタリ~happy02

ねねちゃん、ほんとにありがとうheart02

さすが私の姪っ子ちゃん(おばバカ炸裂です~~)heart04

ゆきちゃん、みんな、ありがとう~~っsign03

車を見た時は幻かと思ったよ~~~shine

溢れ出る元気で粘土、捏ねていますrock

110327_4

110327_5

そしてオットはご飯を作りますcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

緑♪

粘土を始めましたhappy01

愛用の100均○眼鏡のレンズをぐりぐり磨いて~♪

110326

沢山作ろうっnotes

 

残念ながら昨日はガス工事がこちらまで届きませんでした。

すぐ近くで大阪ナンバー(sign03)のガス局さんの車と

作業員さんを見かけたのに、おしいっ!

でも伸ばすほど楽しみは倍増shine

もしかしたら今夜は我が家でお風呂かもspa

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

一日一日♪

いつもは車で10分ほどのショッピングタウンへ昨日徒歩で行ってみましたhappy01

被害の少ない青葉区ですが、

歩いてみると、歩道にもところどころ盛り上がった箇所があったり

車道にも一部隆起して隙間が開いている場所があります。

110325

110325_2

110320

上りが多い往路は50分で到着dash

目的だった銀行ATMは残念ながら閉じられていましたwobbly

今日また出直しですrun

地震直後の数日店の外で在庫品だけを売っていたスーパーも店内での販売を始めていましたhappy01

中に入ると、お花、野菜、果物、生鮮品そしてお惣菜にお弁当まで

納豆、牛乳、ヨーグルト、パン以外はほぼ揃っていてびっくりcoldsweats02

先週まであんなに長い行列を作っていたのに…

今は、購入に個数制限はありますが、並ばずにお買いものができます。

"被災地とのギャップに思わずショック…”とツイートしてしまいました。

でも、それは間違いでした。

こうして不便なく品物が手に入るように、

地震で商品が散乱したお店の修繕をして、安全を確保し、

商品を入れて、お惣菜を作って、レジに立ってくれる方がいるから…

そのことに頭がまわっていませんでした。

地震の翌日並んだこのスーパーの店頭には

まだ強い余震が続く中、家族を家に置いて

店に残る品物を少しでも多くの人に、と懸命に働く同年代の女性が沢山いました。

随分減りましたがまだ余震の心配がある今も

貴重なガソリンを使ってお店に通い、働いてくださっています。

子供たちが心配だからできるだけ家に…そんな暮らしをしていた私が

大変な勘違いをしていました。

沢山の方の大切な力に支えられてお買いものができるんですね。

とても反省しています。

当初復旧まで一ヶ月から一ヶ月半とされていた市ガスの供給も始まりましたhappy01

新潟からのパイプラインで送出される、気化された天然ガスを港工場で受け入れ、付臭を行った後に都市ガスとして供給されるそうです。

この復旧作業のために、北海道ガスと東京ガス、東邦ガス(名古屋市)、大阪ガス、西部ガス(福岡市)ほか全国から23事業者、約2700人の修繕隊の方々が仙台へ終結されているという記事を読んで、胸が熱くなりました。

『ガス復旧へ全力 仙台で修繕隊の受け入れ式』河北新報ニュース

県外ナンバーの救急車両や輸送車もたくさん見かけます。

全国各地から力をいただいて、故郷が一日一日、復活していくのをしっかりと感じています。

今日は我が家のある地区へもガスの復旧作業が入ります。

あたりまえと思っていた生活のありがたさを感じる毎日です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

ピカピカ・満腹♪

一昨日、同じ市内にある主人の実家に行ってきましたhappy01

お義母さん、お兄さん家族と沢山お話をして

お義母さん手作りの美味しいカレーをお腹いっぱいごちそうになり

110323

10日ぶりのお風呂にゆっくり体を沈めて、ピカピカ・満腹shine

息子はちょっと色が白くなりました(笑)

実家の近くにある個人商店でお肉や野菜も買うことができました。

地震後初めて見るお肉のパックlovely

感激~~~っhappy02 

まだ手に入らないものもありますが、生活するには十分ですhappy01

市ガスの復旧計画も、使えないと覚悟していた期間よりも早く進んでいます。

私たちの生活をもとのように戻すために

連日不休で働いている大勢のみなさん

本当にありがとうございます!!!

毎日多くの人に支えられていますconfident

 

地震の前に塗ったニスがピカピカに乾きました♪

110323_2

そろそろ粘土はじめます!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪        

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

笠地蔵♪

仙台はまだ買い物が難しい状態です。

店内で販売する店舗も出始めていますが

どのお店も開店前から列に並んで数時間待たなければなりません。

ガソリンの給油も難しいので、できるだけ車は使わず

“家にあるもので生活しよう”だった*puco*家に

なんとまたまた実家の"笠地蔵さん”が~~shine

110320

新鮮な野菜がどっさり!

ハムやチャーシュー、イチゴまで!!

新鮮キュウリは久しぶりですhappy02

『散歩がてら出かけた時、やってるお店にばったり遭遇して』

と言っていますが

2時間以上並んで、重いリュックを背負って一度家まで戻り

貴重なガソリンを使って我が家まで運んできてくれましたsign01

しかも2回もsign03

実家の“笠地蔵さん”、すごいですshine

お父さん、お母さん、いつも本当にありがとうheart04

ゆきちゃーん、またこんなにしてもらっちゃってるよ~~~lovely

 

今日はオットの実家でお風呂をいただいてきます。

地震後初めてのお風呂spa

みなさんに助けられて*puco*家は非常に健康ですhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

良いこと♪

地震発生から8日が過ぎました。

ご心配やお見舞いのメッセージ、励ましのお言葉

本当にありがとうございましたconfident

いただいたコメント一つひとつ、何度も読ませていただきました。

地震直後から数日は、被災地や避難所からの映像

ご家族、お知り合いを探しているビデオメッセージ

被災情報から目や耳を離すことができませんでした。

被害に遭われた方の辛さを共有しないといられない

そんな気持ちでした。

被害に遭わず、安心安全な場所で過ごしていることを

とても申し訳ないと思っていました。

でも、今自分が被災地の方のお役に立てることはありません。

出来るのはちゃんと家族の健康を守って明日に繋げることshine

そう思えるようになりました。

時間もたっぷり!!

これからブログの更新もしていきたいと思いますhappy01

お力をくださったみなさま、本当にありがとうございますsign03

 

長くなりますが、地震後2度目の出勤で

オットが朝会社から送ってくれたメールです。

身内(しかもあのB型超マイペースオット)のメールでお恥ずかしいのですが

とても元気が出ました。

ご紹介させてくださいconfident

P.S.

実は今日も良い事ありました。

以下、”朝日新聞の読者投稿欄風”に。(結構、長いけど…)

仙台市西部に住む会社員です。

幸い被害も少なく仙台駅前の事務所への勤務にも復帰ができました。

そのため、JRの代わりの通勤手段をいろいろと試しているところです。

今日はバスに挑戦しました。

始発と思われる時間に合わせて近くのバス停に。

10名ほどの列に並びましたが、ほどなく20名ほどに伸びました。

不定期ですが20~30分に1本はバスがやってきます。

最初のバスが来ました。

ほぼ満員でしたが、偶然2名が降りられたので先頭の2名が乗れました。

2台目、3台目は満員でとてもダメです。

並んでから1時間が経とうとしています。気温はまだ氷点下でした。

やっぱりバスはダメなのかあ、とも思いだしました。

7時を過ぎ、ポツポツですが車での通勤車もバス停の前を通り掛かります。

とある車が止まりました。「仙台駅方面に2名乗れるよ」とのこと。

聞いた列の先頭から、列に向かって直ぐに声がでます。

「駅方面2名だそうです。お急ぎの方どなたかいますか?」

列の中ほどから女性の方。

「すみません。病院勤務なので、急いでもよいですか?」

もちろん一同、否はありません。

女性の方は、もう1名の女性の方と何度も頭を下げて乗っていかれました。

するとほどなくもう1台。「駅方面3人いけるよ?」

今度は特に急ぐ方もおらず、先頭から3名が乗っていかれました。

「なんだかいい光景だったなあ」と外はとても寒いけれど、気持ちだけは暖かくなって、それでもまだ並んでいました。

すると極めつきです。

大型の観光バスが止まりました。

ドアが空きます。

運転手さん曰く、「今日はこのバス、これからチャータなんだ。どうせ駅(方面)だから、皆乗っていけばいい。」とのこと。

中を見ると同じようにして拾ってこられたのか、既に10名以上が乗っています。

私たちのバス待ちの列も全員乗る事ができました。

本当に快適なソファテーブルセット付きのバスです。

その後運転手さんは路線バスとほぼ同じ路線を走りながら、

「次はここでいい?」と聞き、

その都度降りる方に対しては「頑張りましょうね」と声を掛けます。

私は最後の仙台駅前まで乗せて頂きました。

海外メディアはこれだけの震災で、パニックも略奪も暴行も起きないのは、日本だからだろう、とのコメントを流しているようですが、

東北、仙台では、それ以上の事がとても自然に行われています。

東北、仙台に生まれ育った事を誇りに思うと同時に、

先日の社内会議で

「震災発生からそろそろ1週間。モラルハザードが出始めるかもしれない。気をつけるように。」

などとしたり顔で発言していた自分が恥ずかしくなりました。

気がつけば、空は快晴。気温はちょうど0度。

今日も1日が始まります。

…以上です。

 

そしてこのメールの先頭がコレです…

 

ごめんなさい。携帯忘れました。

いつものように電源切っておいてもらうとありがたいです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

ご心配ありがとうございました

沢山の皆様からの被災を心配するメッセージ

本当にありがとうございました。

地震発生時は娘と4階建てマンションの4階自宅におりました。

尋常ではない揺れに、スリッパのまま娘と外廊下へ出て

ご近所と声を掛け合いながら

そのまま揺れが収まるのを、出たり入ったりしながら待ちました。

地盤が固く、同じ市内でもいつも震度の小さいこの場所が

もしかしたらこのまま建物ごと横倒しになるのでは、と心配になる位の揺れ。

その後の頻繁な余震。

携帯がつながらなくなり、画像からの情報がないまま

被害にあわれた方の人数がどんどん増えていくのを

ラジオからただ聞くだけでした。

地震発生から2夜が明け、3日目の夕方電気が使えるようになりました。

テレビ画像に流れる被災地の様子。

子供たちが野外活動で何度もお世話になった海岸町も

家族親族大勢で夏休みを過ごした島も

楽しい思い出ばかりだった空港も、街も

姿が変わっていました。

被害に遭われた方には、申し上げる言葉もありません。

同じ県内に居ながら、水も電気も使うことができ、

暖かい安全な部屋で眠り、料理をすることもできます。

自分のことだけで過ごしているこの数日がとても申し訳なく思われます。

いつか、少しでも、どんな形でも、助けの一つになれますように。

おかげさまで、市内に住む両方の実家

福島の兄、岩手の妹家族も無事でした。

津波被害が心配された場所に住む友人とも連絡が取れました。

とてもとても心配してコメントを下さった

asagiさん adamasさん masapiさん MERCIさん ねんど母さん

はるぽんさん Oさん のこのこさん  ゆみさん hisamamaさん

はづきさん どれみママさん みぽさん blueさん あやっちさん

ここりんさん 杉さん Lammさん RIONOさん pa-ruさん

なおみさん ぶらんちさん 名犬ぽちさん 

本当にありがとうございました。

そしてツイッターから私の無事を何度も伝えてくださった

なおみさん、ねんど母さん!

ありがとうございます!! 胸いっぱいです!!

ブログへ様子を見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

お返事をこちらの記事でお返しすることをお許しください。

*puco*家はみんなとても元気です!

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

睡蓮鉢♪

今日は息子の中学の卒業式。

練習、本番と合わせて、久しぶりに2日連続お弁当です。

もうキャラ弁は作らせてもらえないので

110311

小さな抵抗“鬼太郎ちゃんちゃんこ弁当”smile

このくらいだと怒らないかな(笑)

 

睡蓮鉢風に模様を入れましたhappy01

110311_3

110311_4

ニスを塗って、おちびを投入したら完成ですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪        

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

起立♪

110310

昨日の雪がそのまま積もって、朝はまぶしい雪景色になりましたsnow

3月のこの時期に一面白い景色が見られるなんて~~~eyesweat01

灯油の値段も上昇中。残量が気になりますwobbly

 

おちびが立ちましたhappy01

110310_2

ドームにイン♪

110310_3

これから睡蓮鉢風に模様をつけようと思いますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪        

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

水槽♪

お昼の地震、びっくりしましたcoldsweats02

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか。

揺れが長かったので宮城県沖地震のような大型地震につながるかとヒヤヒヤsweat02

そのまま収まってホッとしました。

今日は宮城県内の公立高校の受験日。

会場で試験を受けていた受験生の皆さん、試験管の皆さん

試験の緊張に加えて突然襲った地震の恐怖

大変な思いをされたと思います。

今夜はゆっくり体と心を休めてくださいね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

水草と底に敷く石を作りましたhappy01

110310

おちびが上手に立ってくれますように。

110310_2

午後から3月とはとても思えない雪がsnow

どおして~~~wobbly

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

      110310_4

          雪の中、”笠地蔵さん”が

     たくさんお土産を持って来てくれましたlovely

      人生初の『焼きカレー』shine楽しみーっshine          

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

三毛と金魚♪

おちびをドームに入れました♪

110308

110308_2

幸せな気持ちをちょっぴり、お届けできますようにclover

 

次は三毛のおちびと金魚を作ろうと思いますhappy01

110308_3

イメージ通りにできるかな♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   110308_4

             アフタヌーーン♪           

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

ねんど♪

久しぶりにねんど机に向かいましたhappy01

次のテーマを考えながら

小さいドームを一つ♪

110307

春まであともう少しですねbud

110307_2

夜、チェシャネコ発見♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

           アイロンが壊れましたsad

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

ばたばた♪

110303_2

3日の夕方、やっと雛段を出しました。

去年は午前中には飾り終えていたような…

また遅出しの記録更新してしまいましたcoldsweats01

リビングの家具をちょこちょこ移動して、ついでに掃除をして

亀の水槽を洗って、食糧を買い出しに出かけて…

今年のひな祭りもやっぱりバタバタdash

そんなわけで今回の雛寿司はスキンヘアになりましたsmile

110303_3

ごはんが間に合わな~いとソワソワしながらも、

また作ってみたくてしょうがなかった"デコロール”♪

110303_4 

ひな祭り風にイチゴとあんこで作ってみましたdelicious

上のクリームには桜パウダーを飾りに少し。

桜の香りがほんのり春の気分ですcherryblossom

さて、お雛様、いつまで飾ろうかな~~~coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

             出番待ち

     110303

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

卒業♪

昨日、娘が無事高校を卒業しましたhappy01

110302_3

3年前、娘と二人で合格発表を見に行ったあの寒い日が

本当につい昨日のことのように思い出されます。

個性豊かで楽しい友人、先輩、後輩、

温かく強く厳しく導いてくださった先生方

いつも見守ってくれた祖父祖母そして家族。

親にとってはまるであっという間の3年間でしたが

娘にはきっと今までの人生の中で一番に充実した3年間だったと思います。

みんな卒業おめでとうhappy02

これから進む道に明るい光がたくさん降り注ぎますように。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

親にも楽しい卒業式でしたsmile

110302_4

110302_7

一度着せてみた~い(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  オークションは無事終了させていただきました

    沢山のアクセス、ご入札をいただきまして

      本当にありがとうございましたconfidentheart01

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

       ポチンと一押し♪ パワーの源ですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »